SSブログ

ニコ ウォーキング [日記]

 3/1㈰ コロナに負けずに目標1万歩歩きましょう。普段ケアに行く最寄り駅ではない別の駅まで歩くことにした。テクテク歩いてると、マスク姿の人多い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]バスに乗らずに直進[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]あああああああ・・・ここか!

ケア店の施術士さんが「モーニング美味しいよ」と言っていた。喫茶店。入店するのはやめてテクテク直進すると、階段発見。階段の登り降りのトレーニング[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]誰も利用しているのを見たことがない。おそらく昔は横断歩道がなかったのでしょう。だって!階段なくても、すぐ近くに横断歩道あるもん。だからトレーニングには最高の場所です。だって、ニコ一人だから独占状態です。餃子の満州でお昼休憩紹興酒まじ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]美味しい。飲み過ぎは良くないので、1杯だけにした。飲み過ぎたら帰りタクシーになってしまいます。餃子の満州混んでました。しかも前のおじさん咳してるし~。ニコと目が合って慌ててお会計。気のせいならいいけど。まあ~咳ではなく、むせていたのかもしれないです。ガチャガチャで、敬礼する柴犬と跳び箱するにゃんをゲット[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]本屋も混んでいた。

おや?コロナ関係ないの??帰りは勿論歩きましたよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ブックオフによると、ここでも混んでいた。

なんか~CDとかDVDを売る人が何人もいた。店員が「すいません。3時間待ちです。」と言うのだ。

まじかよ??そんでお客さんが「マジかよ!じゃあ飲みに行ってくる。」と言ってました。まあ~3時間も待つのは、確かに飲みに行っても良いですね。

テクテク直進して、ドラックストアーで買い物トイレットペーパーがない[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

サプリ代も支払って、歩数は9.826歩[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]惜しい。まあOKです。


IMG_0008.JPG


     ほら~いるでしょう^^

IMG_0004.JPG


    お昼 塩ラーメン

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ