SSブログ

だいぶ進んだでしょう。 [塗り絵]

IMG_0006.JPG


     IMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0013.JPG


3/14(土) 6時45分起床[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]今ニコは1人で頑張ってます^^頼まれごとが多くて大変?まあ?気合でしょ!

午前中は家の掃除&洗濯をして、今休憩中にブログ作成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]午後は自分の部屋の掃除やりますよ。

ハイボール飲みながら、歌を歌いながら、掃除???ニコ飲みながら?いやいや、それはないです。

あああああ・・・風呂掃除が残っていた。

       

3/17㈫ 身内から電話会長が彼岸で来ると言うのだ.

しかもこれから来ると言うのだ。まあ~鍵あけておけばいいでしょう。

少し開けてニコは2階でトイレ&ストレッチ~。

ストレッチ中に会長の声がするが無視!

身内にトイレ&ストレッチで忙しいと言ったのに、会長お返しのビール持って行かなかった。

すぐに身内に電話すると、ニコが立ち会うと思ったとゆうのだ!

朝は忙しいから無理と言ったのに、そんで9時過ぎに身内から電話「会長すぐくる。」

慌てて締めた鍵を開けて、早くビール受け取ってくれ~。 10時から玄関開けた状態。

泥棒が入ったら会長の責任。やっときたのが昼休憩の時だった。でもニコが降りたときには、

ビールを受け取ってスクターに乗って発進していた。コロナの影響でないかもとおもっていたら

朝身内から電話焦りましたよ。なぜ?朝は忙しいのはわかるけど、昼休憩の時会いに行かなかっ

た理由は嫌いだからです。しかもこの会長は話を大げさに盛るのが得意なので、身内がいないの    

は、なんでとニコに問い詰めてきそうなので、まあニコは口は堅いですよ。

あと!天理にやたらと行けとしつこい!去年の9月身内が入院したので、代理で参加したのに、

労いの言葉がない。身内が入院しているときニコが大丈夫か、会長なら様子みにくるでしょう。                                                                                て来ても迷惑だけどね。まあニコが一人になったら、会長と住む?拒否します。だって!自分の時間がなくな        る。まあそんなこといって一緒に住むかも?ない!ない!今は身内の手伝いでやってるだけで、ニコは信者ではないです。


3/18㈬  早朝ウォーキング6連覇~!かつてのロングコース今では短い。最近早朝ウォーキング

じゃなく、ただの短い散歩のように感じた。これではいかん!勿論疲れているときはショートコースで充分だけど、今までよりも10分?いや20分多く歩く意識が大事です。

 

  

                   

nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ