SSブログ

仕事で打ち合わせ [仕事]

  3/11㈬ 午後リーダーから会議室に召集。無視するわけにはいかないので、入室すると話のレベルが高い!

売り上げが高い。つまり納品した文章が承認されているメンバーなんです。

ニコも売り上げに貢献してるということなのか?試行錯誤の日々でしたが、ニコの場合たまたまダイエット、美容関連の記事を担当していたので、納品できたけどそろそろなくなりそう。

細かいことは言えないが、ニコと同様売り上げに貢献している社員に給料が変わってない。リーダーに聞くと、「今回は見送り???」ニコだったら、怒るだろうなあ・・。貢献してるのに、給料変わらない。元々給料低いのに。

そんでほかのメンバーが添削だけやって納品しない。納品しないと売り上げに貢献できない。

本当は禁止なんだけど、売り上げが低いメンバーのフォルダーを開くと、ダイエット、美容関連の記事があったのだ。えええええええええ!なんで?納品しないの??添削不能の記事なのか?

会議の終わりにニコに重要任務。在宅勤務で売り上げに貢献できてないという不安でリーダーに異動したいと言ったのだ。スカイプでスポーツやドラマのことをコメントして、孤立してるじゃないという気持ちになるようにしてくださいと言われた。もっと難しい仕事だったらどうしようと思ったけど、これならできそうです。


IMG_0002.JPG


        また乗ったにゃあ!


nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ