SSブログ

喜愛でしょ! 3/15 [日記]

 3/15㈰ 3週間ぶりのケア[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]体バキバキバキ子さん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]今回は滅茶苦茶凝ってました。

そんなこと言ってるニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]自宅からケア店まで歩いて、ケアが終わって歩数を確認すると、5千歩・・・。

これは勝負でしょ!単純に帰りも自宅まで歩けば1万歩[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]喜愛でしょ!喜愛でしょ!今回も初めて歩く道&久しぶりに歩く道テクテク歩いていると、久しぶりに知り合い?に偶然会った。おや?誰だろう?と思ったら、障がい者が公民館で喫茶店を営業している。そこの職員さんでした。職員さんに良く塗り絵を見せていたなあ。

職員さんとお別れして、テクテク歩いていると、ニコが小学生の頃ローラースケートじゃなくて、スケートの箇所がタイヤになっていて、もう懐かしい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]あの頃は、急な坂だと思ったけど、大人になって久しぶりに歩いてみるとそうでもなかった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]下りきってターンするのが好きでした。

そんで今度はニコが2か月通った中学校懐かしい。1-6組でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]部活は卓球部で楽しかったなあ。

買物は西友で滅茶苦茶混んでました。さあ~歩数は、1万3千歩突破よしゃあ~~~~~~~~~!


 ニコ 写真カモ~~~ン


IMG_0004.JPGIMG_0003.JPGIMG_0002.JPGIMG_0001.JPGIMG_0006.JPG


      ニコ   何気に0.4キロ走ってる?????


      ^^   0.4キロ?それよりも9.1キロでしょ! 

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ