SSブログ

喜愛   [日記]

 7/25(土) ケアの日です。朝から雨が凄い勢いで降っていた。まあなんとかなるでしょ。10時15分までに大雨だったら駅までタクシー、小雨だったらバス、霧雨だったら喜愛で歩く。玄関開けると、小雨よりやや強かった。歩くにはちょっと無理だなあ。バス停でじっと待機。雨の影響なのか時間通り全然来ない。20分は待ちました。運転手さんに殴らしてくださいとさすがに言いませんよ。ニコは基本時刻表は見ない。見ても時間通り来ないことが多い。10分以上遅れてケア。足の施術中に爆睡。寝言言ってました?と聞くと言ってません。と言うが、

ニコは言ったような感じだった。きっと夢を見たのでしょう。


お昼長崎ちゃんぽん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]いつも行くリンガーハットではなく、ケア店近くのリンガーハットで食べた。

なぜかというと、ラインにケア店近くのリンガーハットが閉店すると連絡がきた。え?でも開店したばかりなのに、特にお知らせが貼られてなかった。まあ次回ケア店いけばリンガーハット閉店してるのかわかります。


IMG_0001.JPG


     ニコ   川沿いテクテク


IMG_0004.JPG


     ニコ 雨は?降ってますよ。


     さあ問題です。川沿いで何を撮ったでしょう。


     ①   お花


     ②   空


     ③   雨の中川沿いでハイボール飲んで熱唱


    

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ