SSブログ

予想が当たった。 [ニュース]

  安倍総理体調不安でやめる可能性あり?と、ブログ記事にしたら本当に当たった。

安部さんの功績は、う~~~ん。最低賃金が上がった。今年はコロナで賃金増えませんでしたが、それまでは着実に増えていました。え?ニコ最低賃金詳しいなあ。そうですね。自分も最低賃金だったので、まあ障害?病気?重いので、働けるだけで感謝でいっぱいです。このブログで何度か書きましたが、最低賃金で更に40%カット。

この時はまじで?????凹みました。最高で5万だったかなあ~^^1か月働いて5万・・・。今は倍もらってます^^まあ毎月3万貯金して、保険に100万預けてます。もちろん将来年金ももらえるでしょう。

障害年金と年金ダブル支給[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]て、いいなあ~。

それよりも、安部さん心配です。昭恵夫人は一切出てこない。総理が体調悪化でやめるのに、そのときぐらい会見に同席してほしかった。夜の街関連で毎回歌舞伎町といっていたが、他にも夜の街あるやん。

あとね!拉致問題です。拉致も全く進展しなかった。安部さんには期待していました。だって!実際に北朝鮮に訪朝してるやん。副官房長官だったか?たしか行ってます。ニコ絶対に拉致された人生きてます。

ただ拉致されたことは現実にあっても、北での生活が長いと仮に見つかっても帰りたくないと思います。


ありさちゃん.jpg


         さあこのニャンの名前は???覚えてますか???


         ①     あずさちゃん


         ②     ありさちゃん


         ③     あべちゃん


         ④     あんずちゃん


         ⑤     アントニオちゃん


         ヒントは、あ〇さちゃんです。さあ~ニコヒントを信じるか?


         大穴⑤アントニオちゃんを選ぶか???



nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ