SSブログ

一進一退 [日記]

 1/25㈪ 仕事の話です。別のアカウントで承認が続いて気が緩んだのか?またも非承認になった。

まだブラックリスト入りされてなかったので、再度納品すると承認された。

うぎゃあ!!!!!!!作成中につっかえ棒が崩壊[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]前回2時間格闘したのを思い出して、気になると、もう怖い。てか!ニコ炬燵買えばいいじゃん。お金が・・・・・ないわけないやろ!

それで、仕事の方は紙一重ですよ。いやあまじで、異動考えています。だって!納品先ないだもん。

まあそれでも、ドラマの感想で粘って納品していますよ。ニコが思うにニコがクライアントだったら、非承認にするでしょう。読んでいると、同じことの繰り返しで・・・、だって!500文字だもん。結構大変です。

ああああ・・そうそうスカイプで席外しますとか、コメントするんだけど、コメント忘れたのニコが気がついたのに、ニコになにも一言なかった。なんだよ!一言もなしかよ。仕事舐めてるのか?

実際売り上げ担当やっているニコは、彼の売り上げをしている。ほぼゼロで・・・、一体何してるのか?おそらくただ座ってるだけでお給料もらえると思ってると推測。

社員が多くなったため、管理のチェックが甘くなっていると思う。以前は毎日朝礼が配信されて、ミニテストもあって、緊張感があった。障害が重い?そんなん関係ない。社員なんだから、もっと働けと思うニコ。


 IMG_0009.JPG


      ニコのルームには、川の名前のつく人が多い。


      隅〇川、中〇川、ニコ2人じゃん。


      

nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ