SSブログ

2/23  喜愛 [日記]

  2/23㈫ 10時30分からウォーキング[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ目標歩数は5000歩程度にしましょう。

強風で目にゴミが・・・。それでも耐えるニコ。テクテク歩いてると、川沿いでバスケのドリブル?をしている高校生?絶対に失敗しない自信があるのだろう。最初ニコの前方でドリブルをしていた。フェイクも入れて本格的だった。後方になると、ドリブルの音がドーンドーンと聞こえて失敗しないのか?ちょっと心配になった。

道が狭くてお休みだったので、お散歩している人が多くいたので・・・まあ大丈夫でした。

ニコはいつものコースとは違う道で駅に到着[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ベンチに座って休んでいると、電車がきた!!!!!!

これは撮るしかないでしょ!駅を越えて直進して、初めて歩く道[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ迷ったら戻ればいいのさ。

お昼はポポラマーマではなく、日高屋で中華そば安い!!!!!

日高屋お客さんがいっぱいで落ち着いて食べることができなかった。やっぱりポポラマーマが良いなあと思ったニコ。


       IMG_0002.JPG


       さあ問題です。自宅に帰ってから何をした?


       ①  寝た。


       ②  塗り絵。


       ③  スクワット1回。


       ④  チャーハン大盛 

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:アート