SSブログ

4/24   喜愛 [日記]

 4/24(土) ケアの日です。もちろん歩きませんよ。バスでケア店まで行くのはいつ以来だろう。

超久しぶりだ。それだけ歩いていたということでしょう。あああああ…そうそう180㎝ぐらいの長身のおじいさんがマスクをしてなかった。バスの時刻表をチェックして、帰ると思いきやバスに乗ったニコは目撃してしまった。

1個先のバス停にも長身おじいさんがいたのだ。バスが止まって乗るのか?と思ったら乗らなかった。

おじいさん気分転換に散歩??いやバスに乗る気満々でした。

駅まで爆睡。おや、歩いて駅までの時間とバスで駅までの時間同じじゃん。まあ爆睡したからOKです。

バス停が多すぎと、後信号かなあ。さあケアです。体温チェック36.6℃でした。え?歩いてないのにそんなにあるんだ。ニコいつも足裏施術中に速攻で爆睡。今回は踏ん張りましたよ。ふくらはぎのマッサージ超気持ちい。それに足裏くすぐったい。なんとかばれずに笑っていたと思ったら、笑ってましたね。と言った。

終盤でビックショック・・・。担当者がお辞めになるらしい??にゃんと!店長に言う前にニコに言ったのだ。

凄いいい人だったので残念?いやそんなことないですよ。頑張ってほしいですね。

新しい担当は誰になるのか?楽しみです。さあ体の状態は、前回よりは良いと言ってました。

あまり無理しないでと言ってました。


ニコ  まさか?お昼ポポラマーマと赤ワイン??


  ①  行きませんよ。速やかに帰りますよ。


  ②  多少痛いけどここはポポラマーマでしょ。


  ③  意表をついて国外逃亡


  ニコ さすがに③はないだろう。


IMG_0001.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0006.JPGIMG_0011.JPGIMG_0014.JPG

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ