SSブログ

問い合わせ  5/1 [日記]

 5/1(土) メールを確認すると、サプリの支払が後払いではダメという。え?支払い遅れたことないのに、なんで?代引きか?カード払いに切り替えてくださいと言う内容だった。まあ確かに支払い期限ギリギリですけど、遅れたことないので、まあそういう態度に来るなら解約しようかなあ。とりあえず問い合わせすると、「私たちはしりません。」と言ったのだ。メールをよく見ると支払いに関する問い合わせ先は、別だった。でもせっかくかけたので、

電話に出た担当者に支払い方法を変更しました。ニコが推測。支払い期限ギリギリだと、出荷の準備ができないということだと思う。だったら支払期限もっとみじかくすればいいのに~。ニコはついでに質問。今飲んでるサプリイマイチ効いていないように感じるというと、血圧は毎日朝起きてトイレを済ませてから測ってください。と言われました。あとこのサプリは130~140台の血圧に効果があると言ってました。病院で血圧の薬飲んだほうがいい?といわれましたか?いやないです。自分的には高いのですが、薬をだすまでいってないです。

担当者は、続けているから血圧キープできていると言ってました。ああああなるほどサプリを飲んでいるからなんだ!納得するニコ。天下の大〇製薬からのメールびっくりしましたけど、また何かあれば電話します。


ニコほっと一安心だなあ。そうなんですよ。支払い方法を変えないとキャンセルにする!もうびっくりですよ。

さあニコウォーキングするか?


 ①  ジェイコムの月額の内訳をPCに入力&出金額、入金額入力


 ②  塗絵


 ③  手紙


 ④  寝た


 ⑤  青汁飲んだ。


IMG_0016.JPG


 


nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ