SSブログ

重要任務 [仕事]

 重要任務のプレッシャー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]というよりも、どうせならメンタルのルームがあるので相談しよう。

相談と言うか近況報告です。この報告はリーダーや上長には開示されないというので、安心して仕事の経緯を報告しました。実は11月にもストレスがあると報告した。この新しい仕事はストレスで不安ではなく、ドキドキして楽しい。それはそうです。ルームの売り上げ担当と連携ルームが作成した文章を納品した売り上げ金を入力。これは実に楽しい。今回のはとにかく突然で入社したころのOJTみたいに丁寧ではなかった。たった2日で引継ぎなんて無理です。とか、メンタルルームに送りました。

そしたら、ニコさんは優秀ですね。添付した資料を見たメンタルルームの社員は、たしかにこれは難しそうですね。

て、言ってました。いつ言われましたか?とか、丁寧でないと思う根拠は?など多く面倒ですが楽しいです。

だって!やる直前に無理ですと断ったので、できもしないでやりますなんて言って、放置してたらお給料大幅にカットでしょう。ていうか、ニコはそれほど能力はないので、もっと優秀の人にしようよ。そもそもニコが承諾する前にどんどん話が進んでいた。ニコ怒ってる?それはそうでしょう。

IMG_0001.JPGIMG_0003.JPGIMG_0023.JPG


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ