SSブログ

5/30   喜愛 [日記]

 5/30(日) 最近週末天気悪い。また午後から雨降る確率が高かったので、午前中に歩くことにした。

10時30分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]曇天模様でいつ雨が降ってもおかしくない。せっかく歩くのでちょっと遠いスーパーまで歩くことにした。歩いてる感じは軽い!軽いです。腰の違和感はなく、快調に歩きました。買物は内臓脂肪を減らすのを助けるヘルシア緑茶や人間ドック健診協会推薦の豆乳や血圧高めの人に効果が期待できるお茶、あとポリフェノール豊富に含まれている赤ワイン。リンゴ酢も買いましたよ。あとは、玉ねぎサラダ。最近はまっているのは、サバと玉ねぎのサラダ。最初に野菜を食べることで、ご飯の量が減った。朝は一日の始まりなので、しっかり食べてます。

買物から帰って腰が・・・。まあゆっくり^^焦ることはないです。

毎日体温測って気がついたことがある。ニコ体温低い。まあ36.1℃ですが、体温高いほうが病気になるリスクが減る。目指せ36.5℃です。若い頃は、36.6℃が平熱でした。

そうそう歯医者で体温測ったら、34℃だった。寒いからと言われましたが、気になりますよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0012.JPG

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ