SSブログ

血圧 [日記]

 なぜか?毎回血圧が高い。もしかして?測り方が間違っているのか調べると、正坐や胡坐の状態で血圧を測ると高めに表示されるというので、椅子に座ってリラックスして心臓に血圧計をあてて測ると、おおおお!こんなに違うんだ。しかし、この測り方でもやっぱり高い。まあいろいろ試すことができるので面白いです。

そうそう木曜通院で、メール開けると重要任務が増えている。ニコ承諾しないのに、話がどんどん進む。まあやってみて無理なら断りますよ。だって!詳細説明もないのに、もうやる方向でいるみたい。

その時重要任務をやってる最中だったので、「おい!なんだ?」と思った。ニコ。

後自分の評価表も2年ぶりに作成?作成と言うか、自分の考えをポチポチ入力しました。

重要任務増えたので、給料下がったら[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]爆笑。いわゆる評価表です。それをリーダーがチェックして、上長がチェックするのでしょう。そんなバタバタしてるのに、歌を歌っている。血圧計るとこれは高いぞ!160?170?180?と思いきや、やや高い140の74でした。え?驚くニコ。もう一度測ると138の72でした。

焦っているのは、実は演技なのか?

IMG_0021.JPG


      ニコ   太郎て名前の政治家多いなあ。


      河野太郎、麻生太郎、山本太郎、小沢一郎??


      



nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ