SSブログ

正解は 6/10 [日記]

正解は買い物に行きました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

平日の夕方空いてるかと思いきや、結構混んでいました。

ニコは血圧に良いお茶や内臓脂肪に効果が期待できる黒酢[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

豆乳も買いましたよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ニコつい買い過ぎたなあ。

いや、体に良いのでOKでしょう。

喜愛で歩いてると、ニコの自宅の前にある幼稚園児が駆け回っていた。

親は注意せず、親同士の会話で盛り上がっていた。

予想だにしてしない動きをするので、気をつけながら突破した。

自宅に着いて予想。血圧きっと高いだろうと測ると、え?普通やん。

床屋に急いで行って、買物して大量の汗。血圧160?170?134の94でした。

ニコ最近18時30分に一階に降りてるなあ。

そうなんですよ。18時前に食事を食べる。そうすれば寝る頃には胃の中空っぽになります。

そんでニコ時間通り降りることできた?ちょっと遅れました。


ニコ写真カモ~~~~~ン


IMG_0001.JPGIMG_0004.JPGIMG_0005.JPGIMG_0006.JPGIMG_0011.JPG


       朝まで生テレビです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ