SSブログ

血圧 [日記]

  ニコ仕事の休憩時間に血圧測ると、え?高い!なんでと焦るニコ。

休憩時間が終わって、血圧計を持ってきて再度測ると、おや?え?嘘でしょう。

にゃんと124-84だった。信じられないので再度測ると、128-92だった。

下が高いのが気になるが、最初に測った部屋は体調チェックノートがあり、そこで測っていた。

148-92,154-92と何度やっても高い。

まあこんなもんかな。いやもう一度測ろう。もう一度測ると120台だった。

へ?ほ?3度目だったから落ち着いたのか?いやそれほど時間置いてないので不思議です。


IMG_0013.JPG


     ニコ西武ライオンズの松坂


     う~~~~~ん。もう話題にも上がりませんね。


     そうそう横浜高校の後輩の筒香もメジャーで苦しんでますね。


     ニコの予想筒香も巨人に入る?そしたら、山口、梶谷、筒香ベイスターズ。


     あと、井納もいますよ。では、カルテットですね。


     ニコ巨人助っ人外人が離脱したので、筒香が戦力外になったら獲りにいくかもね。


     IMG_0011.JPG 


  朝まで生テレビ田〇さん得意の言い訳「僕は頭が悪いから~」と何度も遮る。


  入れ歯なのか?滑舌が悪い。(失礼しました。)


  自民党の議員はみんなインキチ?という田〇さん。


  田〇さんの自慢話。危機感が感じられない。


  コロナのこと議論しろよ!と思うニコ。


  片〇さん言い訳のオンパレード。


  私は内閣に入ってないので、よくわからない。


  よくわからないなら出るな!と思うニコ。


  ある意味これはショーです。


  緊張感がない。


  

          

nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ