SSブログ

喜愛  6/26 [日記]

 6/26(土) 喜愛でケーズデンキに向かった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ここは、ケーズデンキに到着して、体温を測ろうとするが

エラーなる。もしや(o^―^o)ニコ高熱??後で待っていた親子連れが、もうちょっと低くするといいですよ。と言うのでやってみると36.1℃でした。ありがとうございます。と言って、テクテク商品を見た。

おおおおおおお!テレビいいにゃあ!50型???ニコの部屋に置けませんよ。

扇風機もチラ見。エアロバイクを乗って試したいが、コロナで試運転ダメらしい。あと、マッサージチェアーも駄目。まあいいかあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]実際に血圧計を試して測るニコ。手首式との誤差はどれだけあるのか?結論はほぼなかった。ニコお気に入りのは、1万5千円でもう一つが8千円でした。担当者に聞いても、しどろもどろだった。

手首式は推奨できないとはっきりいうが、腕に巻くタイプと腕を突っ込むタイプはどっちらが良いですか?と聞くと、腕を突っ込むタイプでは場所とりますね。て言っていた。ニコは直感で8千円のほうにした。

つづいて体重計担当者はどうしても高いのをかわそうとしている。ニコは安いほうを選んだ。電池はお試しでついている。というので、買わないで大丈夫ですか?と聞くと、イヤお試しなのですぐにダメになります。まあいいや!買います。最後ぐらいいうこと聞こう。買物終わって再度体温測ると、35.8℃でした。

下がってるやん。


   ニコ見せて~~~


   IMG_0009.JPG


IMG_0001.JPGIMG_0005.JPG


     これを買いました。

IMG_0002.JPG


    左のが2003年購入しました。


IMG_0004.JPGIMG_0006.JPG


IMG_0015.JPG


     この血圧計で何度もお試ししましたが、


IMG_0006.JPG


   こちらを買いました。

nice!(28)  コメント(1)