SSブログ

ニコ  歩数は [日記]

6/26(土) さあ久しぶりに1万歩突破したのか?当初の目標歩数は5000~8000歩でしたが、ケーズデンキや買い物でかなり歩いたと感じています。

さあ歩数は


IMG_0008.JPG


 おおおおおおお!久しぶりに1万歩突破[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0009.JPG


   11位にランクインです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


   ニコ体の状態は、う~~~~んまあまあです。


   6/27(日) 9時15分から11時15分までブログ作成。


   ちょっと休憩してから掃除をやります。


   そうそうニコオリックス11連勝凄かったなあ。


   オリはここ数年Bクラスの常連なので、期待しています。


   オリは代打が外人。助っ人外人ではない。もはや戦力外に近い。


   あああああそうそう。6/26(土)通帳記帳できません。と何度もブーとなるので、


   磁気が弱くなっている。と言われて、別のATMでやるとうまく記帳された。


   カメラの向こうの人に、礼をして去りました。


   問い合わせをしているのもカメラに映っているので、もう大丈夫とジェスチャーをした。


      

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ