SSブログ

さあ喜愛でしょ!  7/3 [日記]

 7/3(土) 11時出発。そうです。ケアです。予定では、40分に市役所で期日前投票をして、ケアです。

テクテク歩く。本当に雨降ってなくて良かった。一応念のため傘持参。遠回りコースだと、5000歩から6000歩。

通常なら4000歩程度で着くと思って歩いていたニコだが、いつものコースを歩いてるのに、市役所着いたのがなんと!50分[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]え?50分も歩いてるの?期日前投票長蛇の列50人は並んでいました。係りの人に12時前に終わりますか?と聞くと、困惑した表情でちょっと無理です。と言ったので、何時まで大丈夫ですか?

20時まで投票できますと言った。エスカレーターを降りて、ダッシュでケア店に向かった。

そうだ!お昼食べなくちゃ。トモニで赤飯のおにぎりを購入。椅子があったので、そこに座ろうとしましたが、おじいさんがいたので断念。蜜を避けるため立ち食いモグモグ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]目立たないように人目をさけてモグモグ。

さあケアです。惚けて前の施術士さんいるかなあ?と思うニコ。さすがにいませんよ。

さあ体の状態は、前回は足浮腫んでますね。と言われましたが、今回は浮腫みはほぼなかったです。鼻づまりはどうですか?足の指の刺激をしていると、鼻のツボがゴリゴリしたと言ってました。

ああああああああそうそうお話し中に肩甲骨を持ち上げる施術をしていたのを、ニコすっかり気がつかなくて、反対向きになった時に聞いたら、「やりましたよ。西国分寺の話をしてるときに肩甲骨を持ち上げました。」もう大爆笑ですよ。上半身は硬いと言ってました。まあそれでも前回よりは良いと言ってました。


ニコ この後どうする???


 ①   期日前投票に行った。


 ②   市役所に行くが、長蛇の列200人で断念。


 ③                           



IMG_0011.JPG

nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ