SSブログ

さあどうする? 7/3 [日記]

 7/3(土) ケア&期日前投票が終わって、前回はタクシーで帰宅したけど、今回は尚武でしょ!菖蒲でしょ!

勝風でしょ!勝負でしょ!4/13以来の完全制覇。状態は悪いけど、ケアでほぐれたのでやるなら今でしょ!

赤飯1個で満足。さすが赤飯。普通のおにぎりだったら、ケア中にグうグウお腹なっていたと思います。

さあ歩くぞ~。ちょっと早足ニコで行こう。傘持参してるけど、土砂降りになったら傘さしてもずぶ濡れになってしまう。テクテク激走。途中で呼吸を整えて屈伸をして冷静になって歩く。そんなこと言って行きよりも遠回りコース歩いたなあ。行きが5300歩で、帰りが5300歩だったら、10600歩のはずが、にゃんと!


IMG_0007.JPG


   うきょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


   2時間も歩くな!


   体重測るとなぜか??増えていた[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


   まあそんな日もあるさ!


   ニコ買物はセブンイレブンでしましたよ。


   いつの間にか自分で機械にお札を入れて小銭を受け取るようになっていました。


   7/4(日) 7時20分起床、9時50分から12時5分までブログ作成。


   いつもならここから掃除をやらなければ!と思うニコなんですが、金曜やったので


   ああああストレッチはしよう。今度はいつ有休とろうかな?


    IMG_0005.JPGIMG_0006.JPG


    

nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ