SSブログ

ニコ  [日記]

 そろそろ友人と飲みに行きたいと思った矢先に「またかよ!もう去年会ってないから、一昨年の10月頃だった。」

連絡は時々してるけど、会えないのは辛いです。まあマスクして会おうと思えば可能ですが、まず!感染するのが怖い。ニコは障害もあって、血圧が高い。体重もある。やばいでしょ!

まあ運が良いと言えば、在宅勤務ということです。在宅ならほぼ人と会うことはない。これが前の職場だったら、ゾッとします。通勤しなくちゃいけないからです。でもパン屋だから、普段からマスクしてました。

ニコは事務でしたが、マスクはしてました。まあ苦しくなって、あごマスクの時も多々ありました。

そんなニコが最近血圧が急降下。まあ平常値なんですが、今まで低くて140だったのが、110とか118とかびっくりして再度測ると、114なんです。下も86で、ええええええええ!心臓より高い位置で測ってる?いや、間違ってないです。それと、イライラしてるからと言って、血圧が高いというわけではない。

まあその日の体調も関係するので、あああああああそれと腕に巻くタイプと手首式の血圧の数値は違います。

何度やっても違うなあと思うのは当然で、測る箇所が違うので数値は同じになることはないですね。

あああああああああああああそろそろ舞台鑑賞行きたいけど・・・・・。今は怖いなあ。

劇場では感染対策はしていると思いますが、いつどこで感染するのかわからないので怖いです。

コロナワクチン接種が広まったら、行こうかなあ~。まずは映画かなあ?


IMG_0007.JPG


    ニコ 阪神踏ん張ってますね。


    そうですね!首位とは気持ちいいです。


    ニコ 金曜終業後に何したの?


    ①   ドラマ半沢直樹を見て喜愛を入れた。


    ②   落語を聞きながら、ニャンとワンの塗絵。


    ③   赤ワイン飲みながら、相撲中継を見た??


    

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ