SSブログ

7/10  喜愛 [日記]

 7/10(土) 7時20分起床、9時から10時30分までブログ訪問&作成。ストレッチをしてから、掃除?

寝る?勿論歩きますよ。ヨシ!ユニクロに行こう。近道コースなら、30分で着くが、遠回りコースだと1時間かかる。まあ喜愛でしょ!ようは、ケアに行く駅とは違う道(遠回りコース)ユニクロの先には、駅がある。

テクテク歩いてると、何気に吉野家や山田うどんなどがあった。吉野家は1度入店したことあるけど、他はない。

もう集中しているので、ラーメン屋や焼き肉店も完全スルー。ニコポポラマーマだったら、スルーするか?

すると思います。もうユニクロしか見えてないので、さすがに暑くて途中でトマトジュース補給。

いつもは、ユニクロに着いてガッツポーズをしてから、水分補給が定番になっているが、無理は良くないので途中で数分休憩して呼吸を整えた。さあユニクロだ!まずルームシューズを買いましょう。靴下も最近ゴムが緩くなってきているので買いましょう。ジャージーリラックスアンクルパンツ、ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツなどを購入。予算1万円でしたが、4千円オーバー[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]減らす?いやかいますよ。ユニクロのスタッフ超親切で、セブン銀行がある場所を教えてくれた。エスカレーター降りてわからなかったら、目の前のパン屋さんに聞いてくださいと言ってましたが、エスカレーター降りてすぐにわかりました。

会計の時またも親切な対応。今度は女性スタッフバックに入れてくれました。結構ギリギリでさあどうする?

1階にスーパー発見。お金はあるけど、バックに入るかなあ。ニコ得意の内臓脂肪に効果が期待できる黒酢や血圧が高い人に効果が期待できるお酢やトマトジュースや豆乳、オニオンサラダ。冷えピタも購入。

あとサバ缶も買いました。もう不安でしたよ。入らなかったらどうしよう。本当にニコ買物上手だなあ。

胡麻麦茶やヘルシヤ緑茶を数本追加していたら、バックに入りませんでした。


 ニコ この後どうした???


 ①   駅まで喜愛で歩いてポポラマーマで昼食


 ②   和食さとで味噌カツ定食と赤ワイン。ご飯は小盛。


 ③   吉野家までテクテク歩いて、牛丼特盛&ビール。


 ④   スマホでタクシーを呼んで、帰宅してからカレーパンを食べた。


  IMG_0005.JPG

nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ