SSブログ

正解は  7/10 [日記]

 7/10(土) 近道コースで歩いて帰宅[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]近道コースとはいえ、ユニクロとスーパーで買物で重い。

まあ喜愛でしょう。ちょっと行けばケア店のある駅。ユニクロで歩数確認すると、7.000歩以上歩いていた。

ということは、ケア店よりも遠いということです。休憩がてらペットショップに入店[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

コーギーがきゃんきゃん吠えていた。ニコが近寄ると、大人くなる。じっとニコのことみていてニャンがいた。

ニャンから見えるニコはどんなふうに見えているのか?にゃあにゃあ~!きっと遊びたいのでしょう。

こんな近くにワンとニャンがいっぱい見れるなんて、イオンもありますが、ペットショップ専門店なのでこちらのほうが多い。コーギーとニコのことをじっとみていたニャンにバイバイして出た。

ふっと思い出した。ニコが車椅子の頃家庭訪問で担任と副担任がバスに乗っていた。車で来ればいいやん。

担任が免許持ってなかったと思います。副担任もそうです。車椅子ニコを押してる担任が浮かんでます。

バスに乗った時に車椅子をたたんだのを覚えています。牛乳瓶の底のようなメガネで、きっと視力が弱かったのでしょう。考古学者?のような感じでした。副担任は、美術の先生でした。髪の毛長いけど、パサパサでした。

家庭訪問なのに、家に入ってからの記憶はないです。


ニコ何撮った??


  ①   クロサギ


  ②   鴨


  ③   クロネコ


  ④   ニコのお腹


  ニコ  ④はないだろう。お腹なんかブログにアップするにゃあ!


IMG_0002.JPG


   ニコなら酔っ払てお腹ブログに・・あるぞ。


 

nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ