SSブログ

惚けて [日記]

 月曜海の日きゃほ~~~~~~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

おや?カレンダーによって違う。ニコ月曜仕事だぞ。休むなよ。え?膿の日ですよ。

膿?違う。こっちだろ。海[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]22日から4連休ですよ。

ニコ間違って?いや、ニコなら惚けて「へ?今日は海の日ですよ。」と上長に言いそう。

うんうん。ニコならあるなあ。もしくは、終業直前にパソコントラブルで連絡できませんでしたというつもりだろ。

なぜ?ここまでしつこく入力しているのは、月曜出勤するためです。


そうそう週刊現代でサバ缶とトマト缶は体に悪い。なんか読んで見ての感想は、ただ煽っているように感じました。サバ缶をやたらと食べると健康寿命は大幅に減っていく。なに?この抽象的。サバ缶を何缶食べたらダメなの?ようはサバ缶ばかり食べてはダメですよ。ということでしょ。サバはダメだけど、イワシは良いと記載されていた。へ?ほ?



IMG_0005.JPG


     ニコメタボのわりに、体脂肪が基準値におさまっていることがある。


     あと、筋肉量も日々違う。

    

     まあヘルシア緑茶やトマトジュースなど健康に気を配っているので、まずは血圧です。


     そして内臓脂肪が落ちれば体重が減ります。


     さあ寝よう。


     ①   寝た。ワイン飲んでまた寝た。ダラダラニコで血圧急上昇。


     ②   ケアでしょ!暑いので歩かないでバスかな??


     ③   舞台ニコ山さんの進む道に行こう。


     ニコ ③はなにこれ?ニコ山さん???


IMG_0010.JPGIMG_0012.JPGIMG_0017.JPG


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ