SSブログ

喜愛 7/17 [日記]

 7/17(土) こうもコロナ感染者が増えると、いつまでマスク生活なのかと思うニコ。

はあ~ふう~。ケアの日です。週末久しぶりの晴れ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ニコは晴れ男なので、週末ウォーキング継続できている。

と言うことは、今回は歩いたのかな?勿論喜愛でしょ!11時出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]前回とほぼ同じコースで20分も早く駅に着いた[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]期日前投票の時は、通常コースだったのに55分も歩いた。市役所に着いたのが11時50分でした。

汗の量が前回のほうがやばかった。汗が目に入って呼吸が・・・はあはあ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]赤鬼のようだった。

今回は20分前に着いたので、サバのおにぎりと青汁を弁当屋のベンチに座って、モグモグタイム。前回は残り1分で赤飯モグモグ水分なしだった。ポロシャツの着替えも用意してあるので問題なし。行きがラガーマンのようなあかいポロシャツで、帰りは真っ赤のポロシャツ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

さあケアです。今回で3回目あっと言う間だと感じるニコ。バスケを中高でやっていたと言ってました。

八村塁が凄いと言ってました。今回のケアの担当者はスポーツ好きのようです。前回のケア担当者はドラマが好きでした。さあ体の方は、右足の足裏ゴリゴリが痛くて、珍しくて痛いですと言いました。力加減なのか?前回の担当者の足裏は起きてますが、ふくらはぎ施術中は寝てました。左足に変わっているときは、爆睡でふくらはぎの施術をしたのか覚えてません。まあ寝ていたのでしょう。まだ緊張もあって寝ることができないのか?

体は上半身が硬くて、硬いと言っても指が入らないほどではないと言ってました。

ああああ・・・ヘッドケアの時爆睡。さあすっきりしました。


 ニコ ケア終わってこの後何したの?


  ①   ブラックジャックの銅像を撮影。


  ②   ポポラマーマでチャーハン大盛。


  ③   喜愛で歩いて帰宅。(無理するにゃあ!)


   IMG_0008.JPG


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ