SSブログ

予想に反して [日記]

  7/19(月) 集団接種予約あっさり完了。ところが、スマホで予約をとったのでPDFに保存できていると思いきや、ない!ない!すぐに問い合わせするが、当日のため予約確認ができないと言われた。

まあニコがメモすればよかったけど・・・・・、お昼頃に一端空く時間があると言っていたので、翌日のお昼に電話すると、予約とれてます。おおおおおおおおおお!良かった。父が電話しても話し中ばかりで困ったといっていたが、あっさり予約がとれた。そうそう集団接種の会場にワクチン残りがもうないとこもありました。

ニコ地域では3か所集団接種会場があるのですが、9時開始でもうないて・・・・。びっくりしました。

平日の午後暑いなあ。半休でもいいかなあと思いましたが、どうせなら1日休むことにしました。

翌日副反応で体調悪ければ休めばいいさ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]体調悪いのに電話するの面倒だからメールにしようかなあ。

お友達のようなとにかく明るいコールセンターのお姉さんでした。翌日のお姉さんは小声で聴きとりづらかったです。


IMG_0013.JPG


     ニコもしかして?ブラックジャックいるかもよ。


     いるわけないでしょ。


     ニコいよいよオリンピック始まったなあ。


     これからは暑さ対策が必要だと思います。


     35℃異常は競技中止。中止はいいすぎかもしれないけど、ニコが子供の頃よりも


     暑いもん。そんな中競技するのは、リタイア続出しそう。


     今オールスター第2戦録画したのは見てます。


     おや?お客さん結構入ってますね。


     オリンピックは無観客。


     まあ規模が違うから?


     7/22㈭ 4連休初日さあ歩こうかなあ^^


     またユニクロでも行こうかなあ^^


     ニコ暑いぞ。


  

nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ