SSブログ

ニコ 7/22 [日記]

 7/22㈭ 4連休初日ダラダラ凄そうと思ったけど、ニコなら勝負でしょ!そうです。勿論歩きます。

11時30分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ケア店がある駅とは逆方向に行く。距離的に言うと、ケア店のほうがやや遠い。

まあほぼ同じくらいの距離です。テクテク歩くニコ。途中で古着やギターやまあいろいろとにかく安い。中古品です。テレビも売ってましたよ。保障期間3か月・・・。あとパソコンも売ってました。ニコが住んでいる地域は、埼玉県所沢市に近いので、西武ライオンズのレプリカシャツが売ってました。あと、巨人も売ってました。

阪神のレプリカシャツ売ってれば買おうとしましたが、ありませんでした。あと、誰かわからないサインボールがケースに入って売ってました。と、店を出ようとしたときに、警察官3人が中年男性が逃亡しないように取り囲んでいた。万引き?それとも店員に暴力?聞こえてきたのは、「俺はトイレに行くからとこの人に言ったよ。」店員は、「トイレに行くのは別にいいですが、商品にお金払ってませんよね。」男性は「払うて言ったじゃん。」「俺のこと信用できんのか?」店員は「信用できるわけない。」言い合いになって、警察官が「そもそもお金払えば良かったのになんで?そうしなかったの?」男性は、逆ギレ「すいませんでした。これでいいか。」「これもういらないから返す。」と言って去っていた。半分は本当です。身長がニコより低いので160㎝の体重がニコより重い85キロぐらいだと思います。さあテクテク歩いて、ブックオフの前の自動販売機で水分補給をして、店内に入って、何か買おうかなあ??おおお鬼滅の刃もうちょっと安くなったらまとめて買おう。20世紀少年発見。何巻まで読んだか覚えていない。銀河伝説ウィードも何巻まで読んだか覚えていない。おおおおおおお!掘り出し物発見

イキガミ1冊100円で10巻で完結なので、まとめて買いました。支払いの際家族連れは密集になるのでと店員が言っていたのに、にゃんと5人でレジ占拠して、坊やが「これ買いたくない。」と号泣。父親が「本当に良いの?さっき欲しいといったじゃん。」「いらない。だってこの人(店員)怖いよ。」てか、どけよ。邪魔だよ。そもそも立ち読み禁止のはずが、立ち読みしてる。全くと思うニコ。


さあ気分転換にお昼を食べよう。


 ①  マックでベーコンレタスバーガー。


 ②  餃子の満州でレバニラと冷奴とノンアルコールビール。


 ③  ポポラマーマでタラコパスタ


IMG_0001.JPG 

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ