SSブログ

8/24    [日記]

 8/24㈫ ブログ訪問して、ストレッチをして歩くこう。

12時出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]と、その前に髪の毛ボサボサに伸びたので、床屋さんに電話すると「今日は予約しか受け付けない。」と言われて、せっかく準備したので歩くことにした。

平日のお昼に歩くことなんてほぼない。通院とは違う感覚です。テクテク歩いて長崎ちゃんぽん?モスバーガー?

ケンタ?ポポラマーマ?どこにしようか?そうだ!おにぎり屋さんにしよう。お団子3つと梅おにぎりベンチに座ってモグモグタイム。曇りで良かった。晴れていたらベンチに座って食べるなんて無理です。

テクテク歩いていると、ドラックストア発見。ここのドラックストアの店内に入ったことがなかったので、どんな感じか入ると、お客さんが誰もいなかった。平日は空いているということでしょう。

リップクリームを購入して、西友でトマトジュースを購入しました。こちらも(西友)ガラガラ空いてました。

ニコ歩数は、7千歩突破でした。


IMG_0001.JPGIMG_0003.JPGIMG_0006.JPGIMG_0007.JPGIMG_0008.JPGIMG_0009.JPGIMG_0010.JPGIMG_0012.JPGIMG_0015.JPGIMG_0016.JPGIMG_0017.JPG


         パラリンピック学校観戦。 感染しないのを祈る。


         でもさあ修学旅行、体育祭、文化祭は中止・・・。


         なんか矛盾してる。


          

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ