SSブログ

9/25 [日記]

 9/25(土) 金曜掃除も終わったので、ぼーーっとすればいいのに・・・・。

歩くニコ。歩くニコ。歩くサンコ。歩くヨンコ。歩くニコ。

11時10分出発。そうだ!回転寿司に行こう。ニコ食べ過ぎは禁止だよ。

店内はガラガラでした。軽く食べてさあケーズデンキに行こう。

30分で到着。何気に遠いなあ。さあまずお風呂でも見れるテレビ。おおおおお!これいいなあ。

すいません!と言うと、超面倒臭そうな表情でやってきた巨漢スタッフ。え?なにこの態度。

ニコはダゾーンやユーチューブが見れますか?と聞くと、こちらはみれません。こちらはみれますが、一瞬沈黙して現品限りと言われた。要はこの一台しかないということです。スタッフ呼んだだけなのに、どちらにしますか?しつこく聞いてくる。ちょっと考えますと言って、タブレット売り場に行った。ニコ大きなミス。お風呂でタブレットで動画を見ることは、故障の原因と言われました。ちょっと濡れる程度なら大丈夫ですが、危険ですと言われて、2度とお風呂で動画を見るのをやめた。防水効果のあるタブレットはありますが、そもそも精密機械なので、いつ壊れてもおかしくないです。と言われて・・・。また、お風呂テレビの前でどうしよう。さっきのスタッフじゃない人が良いなあ。まあいいや!他の電器店で聞こう。またタブレットゾーンに言ったニコ。タブレットゾーンから少し離れた所にタブレットよりは高いですが、動画を見るならこちらのほうが良いですよ。と言った。

行ったり来たりのニコでしたが、決め手がなく購入しなかったです。


   IMG_0024.JPG


    ニコ   この後どうした??


    ①   寝た。


    ②   ヤマダ電機に行った。


    ③   餃子の満州に行った???


    ④   靴屋で靴購入。

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ