SSブログ

大ショック・・・。 [日記]

 結論からいうと、左手不調[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]まじできつかった。まあニコは原因不明の病気になってから、時々この恐怖の左手硬直して曲がらなくなってしまう。その状態が悪化すると、うまくしゃべることが出来なくなる。

まあ恐怖ですよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]大相撲観戦で左手不調になって、右手も不調になって、相撲診療所でたらいまわし。

最後の女医さんがきちんと話を聞いてくれて横になって右手は回復した。あとは、舞台鑑賞でキャッツだったかなあ。劇場の開場前にニコは足悪いのに踏ん張っていた。劇場にやっと入ってコートをバックに入れて、座席に座ってすぐに左手不調[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]救急車呼ぼうか?と思うくらいの危機的状況でした。

それでも、ニコ得意の言霊戦術で、絶対に大丈夫と呟いて休憩時間で見事に復活した。

まだまだ左手不調になったことはありますが、今回は終業後に突然体が痛くなって、それでも何とか踏ん張っていましたが、食事を食べて食器を洗って・・・。動画を視聴していたら、あれ?動きがおかしいなあ。

左手を曲げようとしてもガチガチに固まっていた。

それでも喜愛でお風呂に入って、さあケアはどうする???

 ① お休みの連絡をした。


 ②  無理は良くないのでバスでケア店に向かった。


 ③  ニコなら歩くでしょ。


 

IMG_0016.JPG



nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ