SSブログ

仕事 [仕事]

 リーダーに質問「〇〇さん他ルームの仕事をしているのか?」聞くと、「していません。〇〇さんは、本来週5日勤務なのに、週2日しか出勤しません。管理側が困っています。」と言った。

実際ニコはその後もスカイプのコメントをチェックすると、木曜終業コメントで、金曜お休みしますというのがなかった。ということは、週2日勤務だと、有給休暇もそもそも給与が・・・・・。

おそらく月曜も何も連絡せずに休むでしょ。

ルームで朝礼?昼礼?をやります。ここは、ルームメンバーが疑心暗鬼の〇〇さんに進行役を推したいです。

言語障害?失敗が怖い?関係ない。ほかのメンバーは、週5日働いてるのに、週2日と言うのはだめでしょ。

体調が悪いなら休職すればいいやん。

 そしてもう一人ルーム異動1か月の〇〇さんのことをリーダーに質問。「ライティングルームに異動したばかりで、もう異動とは驚きました。」とメールすると、異動したルームで問題を起こしたようです。

まあきっとコメントが多かったと推測します。コメントのキャッチボールができない。業務連絡のメールが送られてきたのを、きちんと読まずに「これは?なんだ!一体わけがわからないよ。」と荒れていた。

リーダーは冷静に対処していたが、ニコだったらキレていただろ。


IMG_0005.JPG


      ニコ泳ぐ?


      泳ぎませんよ。



nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ