SSブログ

喜愛でしょ!  5/28 [日記]

 ニコそういえば5月1万歩クリアーしていないなあ。

まあ~そうですね。前半は左手不調や右手不調など続いたので、1万歩は遥か遠いゴールでした。

とはいうものの買い物で重いバックに背負って歩くだけでも、充分トレーニングになります。

まあ不調の時はだれでもありますよ。不調の時にいかに動かがポイントです。

無茶は駄目だけど、無理は良い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ日々チャレンジです。

2日分ブログ作成して、たまには映画にいこうかなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]と調べるが、映画見ている2時間がもったいないと感じて、よし!歩くぞ。しかも遠回りコースでケーズデンキに行こう。通常コースなら片道3.500歩程度。遠回りコースだと、片道6.500歩[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]この3.000歩が大きい。11時出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]体が軽い。呼吸も乱れない。速足ニコ。急にスピードダウンしないように、冷静にコンビニでトイレ休憩&から揚げ棒購入。近くに公園があるので、そこでお昼休憩。そういえばコンビニのトイレの便座が、ニコと同じだった。でも汚い[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]トイレ掃除しろよ!と思った。公園と言うか、グランドで野球少年が休憩していた。監督?コーチ?「残り10分です。」とニコがいるところまで、はっきり聞こえた。拡声器やマイクは使ってません。地声でグランドの隅っこにいるニコに聞こえたので、ここ立ち入り禁止なのか?まあ注意されたら立ち去ろう。結果として何にも言われなかった。

グランドを出て、おおおおおおおお!ニコと同じ名前のお墓だ。翌日関係あるのか?父に聞くと関係ないと言った。ニコはお墓の前で「いつもありがとうございます。」と言った。お墓の中の人「この人誰?」と大騒ぎになっていたと思います。だって!たまに通るけど、まさか奥にニコと同じ氏名のお墓があるとは驚きました。

ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPG


      さあニコケーズデンキに行く前に偶然


      ①    狸に遭遇


      ②    犬に遭遇


      ③    猫に遭遇


      ④    鳩に遭遇


      ⑤    熊に遭遇


  


nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ