SSブログ

ニコ腰が・・・・・・・・・。 [日記]

 5/28ウォーキング&買い物、5/29掃除、ブログ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まず!30~31日に左の脇腹が[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

6/1左の脇腹をチェック痛みがない。よし!上体をそらすストレッチをやっていたら、右の腰が・・・。

うぎゃああああああああ。前〇清になると痛い。ニコ前かがみでしょ!

そうなんですよ。激痛でのたうちまわるほどではないですが、まあニコ得意の言霊戦術です。絶好調!絶好調!絶好調!と呟いてます。だって!悪いこと考えても良くならないでしょ!幸せです。幸せです。と何度もつぶやきます。

喜愛で仕事をして、これが在宅勤務でなかったら休んでいたと思います。

さあ6/2なんと運が悪い?良い?通院なんです。もう通院なので行くしかないでしょ。

バス停まで歩いた感じは、怖い・・・。なんとかバスに乗車して速攻で爆睡。

駅に着いてバスから降りるときに、妙な違和感を感じた。それでも確かめるために、階段を利用した。

おおおおお!いいね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]電車がタイミング良く来た!通院先の最寄り駅の西国分寺駅で降りて、歩くか?バスにするか?いつもの遠回りコースではなく、近道コースにしよう。こちらの道を歩くのは2年ぶり懐かしいです。

近道コースと言っても、25分くらいです。いつもの速足ニコはやめて、ゆっくり歩きました。

さあ泌〇科の検査です。こちらは前回より良くなっていると言われました。先生が「なにかありますか?」と普段聞かないことを言ってきたので、すかさず腰が痛いと言った。痛み止めを出しますが、症状が改善されない場合は整形外科に行ってください。と言われた。1か月分痛み止め処方されました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ニコ 亀&風景щ(゚Д゚щ)カモーン


 IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0007.JPGIMG_0012.JPGIMG_0016.JPG


   ニコ お昼は?


   ①  腰が痛いのでお昼食べずにタクシーで帰宅。


   ②  ポポラマーマ


   ③  ロッテリア


   ④  歩く??え?歩きながら食べる?



nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ