SSブログ

カードが勝手に [日記]

6/15 そういえばサプリ届かないなあ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]戦争の影響?待っても一向に来ない。

終業後に問い合わせすると、にゃんと!カードが止められていた。

ニコはネットアンサーでカード利用を確認すると、不正な利用もない。一応先月の支払いも確認すると、残高ゼロきちんと毎月払っている。やっと繋がってカードを止めた理由が、機械で識別したと言っていた。

そんなの?毎月カードで払っているサプリなのに、突然止まるおかしいと言った。

カード会社側は「すいませんでした。」の連続。不正な利用?そんなわけないでしょう。

毎月カードから引き落としされているのに・・。

再度大正製薬に電話。カードが使えないままだと思ったらしく、他の支払い方法にしますか?と言われた。

ニコは大丈夫ですよ。と、言って、サプリの相談をした。

効果を感じられないというと、飲む時間を変えてみたらどうでしょう?と言われた。

まあやってみます。最短で6/23になる。え?ニコの6月分はもう処分したということなのか?

まあ待ちますよ。


うぎゃあああああああああ[がく~(落胆した顔)]食事中に唇かんで痛い。ほかにも舌に口内炎。もう腰や膝がだいぶ良くなってきたと思ったら、今度は口内炎。週末ケアに行けるか?それとも病院いこうか??



IMG_0011.JPG

nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ