SSブログ

よしゃあああああああああああ! [仕事]

 ルームでのミーティングは、賛成6の反対7でよしゃあああああああああああ!

反対がニコ1人だったらどうしようと思いながら、自信もありましたよ。

だって!重度障害者でそれぞれ症状が違うので、言語に障害。手足に障害など様々です。

ですから毎週、あるいは毎月ミーティングをやるのは、そもそも障害が軽ければ在宅で、働かなくてもよいと思う。

まあ一般企業では無理ということです。そんな重度障害者が多いニコの会社。何気にニコが割と軽い。

アンケートで、ミーティングの実施するなら、毎日?週1?月1?ニコは反対していたので、やるなら月1。

ところが、賛成メンバーに1人毎日ミーティングを行いたいと・・・。

きっと入ったばかりのメンバーでしょう。

まあギリギリでしたよ。もし?賛成が多かったら、まあニコは断固としてやりませんけどね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

やりたい人で順番にやればいいじゃんと思った。

まあニコもホットしましたが、リーダーが一番ホットとしたと思います。

業務が増えるからです。


ニコ 口内炎治った?激痛です。最近残してばかりです。そうそう日曜に6/19食事会みたいなことをやるのですが、家でやるので正直参加したくない。まあ喜愛で乗り越えますよ。

ニコ惚けて寝てれば~。そうしたいけど、その後の無言の圧が・・・。


ニコ ケアどうした???????????


 ①  腰、膝、口内炎不調ですが、喜愛でしょ!


 ②  さすがのニコでも無理です。寝ました。


 ③  口内炎が酷いので、チョコラBBを買った


IMG_0008.JPG


   

nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ