SSブログ

正解は [日記]

 6/18㈯ 喜愛で行きました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]痛み止めを飲んで、膝と腰にバンテリン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

9時10分出発[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]9時40分到着。ケア10時なので、よし!買い物するぞ。

まず!預金を下ろして、痛風記帳?ニコ通帳記帳だよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

買い物している時に、右腰に違和感を感じた[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

うぎゃあああああ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ喜愛でしょ!まあ本当にニコは踏ん張っているなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

さあケア開始です。ニコが、知らない女性からメールが来て、詐欺だと思いながらもやり取りをしていました。

3通目から突然私は友達がいなくて相談ができない。実は父が事故になって病院に行ったほうが良いかなあと、ニコに相談してきた。返事をしないで無視していると、病院に行ったら父が骨折で・・・・。

きっとその次にお金の要求だと感じてメール拒否しました。その話を施術さんにすると、だまされないでね。と言ってました。ニコの体の状態は、前回よりはややましでした。何気に足の施術中に爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

マスク越しなのでわかりませんが、笑顔が素敵な施術士さんです。

施術服は、半袖?では冬寒くないですか?と質問したら、ずっと動くので寒さは感じないと言ってました。

あと、オイルを使うので長袖だと、その都度袖まくりをしないとだめなので、簡単にいうと看護師と同じですね。

コンビニに行くときは、上着を着ます。と言っていた。

4代目のケア施術士さんは、靴紐も結んでくれる。ニコがきつめにいうと、バトンタッチ。

ニコが靴紐をきつく締めました。そうそう整形外科の看護師も靴紐締めてくれました。

ニコお昼は


 ①   ポポラマーマで赤ワインでしょ。


 ②   ポポラマーマで白ワインでしょ。


 ③   



  ニコ ポポラマーマ歴長いなあ~。確か多摩総合医療センター(府中病院)に通院からだと思います。


  新宿、浅草にいた頃からですから、25年ぐらいですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 


  浅草の頃は超遠かった。ちょっとした小旅行でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


  神田から西国分寺ですから、結構大変でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0007.JPG


nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ