SSブログ

よく耐えた 7/27 [病院]

 つい1週間前に通院で、同じ病院に行く[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]さすがにこの1週間は激動でした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

朝食食べている時に、「こええええええええええええ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]」「本当に通院行けるのか??」

酷暑の中お出かけが続いたので疲れもあったと思います。タクシーで行くか?それともキャンセルするか?

とりあえずストレッチをして行けるか?無理か?判断しよう。まあ行きますよ。勿論バスで行きますよ。

1週間前と全然違ってガラガラだった。いつの間にか爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]電車に乗って西国分寺で降りて、病院行きのバスに乗った。ここまでは順調だったが、ここからが長かった。10時20分予約が、診察室に入ったのが、11時10分だった。ニコの前の人が長かった。1時間は診察していた。なんか症状が悪化してるのか?診察室から出た

表情がどんよりしていた。患者は信じられないとでも言ったのか?まあ長かった。ニコの残〇検査は、前回よりも良くなって次は3か月後と言われた。主治医は違うが、病院は同じだから先週の血液検査の結果を知りたいと言うと、それは無理と言った。電子カルテにのっているのに、しかも脳神経内科に主治医がいるのに・・・・。

連絡して無理なら納得できるけど・・・・。まあ10月にわかります。薬を受け取って、蕎麦屋さんもいいなあ。と入ろうとしたら、お休みだった。先週木曜に勧誘されたときに、時々ここにいる(駅前)また会う可能性があると勘じたので、遠回りコースを歩いた。バスで帰ればいいやん。いや、バス降りたら、おばさんいる可能性大なので・・・。まあ久しぶりに銅像撮影[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]お昼ポポラマーマです。その前にたまには西国分寺駅の西口?に行ってみよう。おおおおおおおお!久しぶりここからタクシー乗って自宅まで帰ったことある。

すき家があった。いや、ニコはポポラマーマでしょ。そうそう喫茶店も発見したけど、階段急で断念。

さあニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0001.JPGIMG_0007.JPGIMG_0008.JPGIMG_0012.JPG

       IMG_0010.JPGIMG_0013.JPG


IMG_0017.JPGIMG_0019.JPG


      IMG_0014.JPGIMG_0016.JPG


        さあ舞台いくぜ!!!!!!!!!


        ニコチケット購入しないと~~^^


        休憩なしの2時間がベストです。


        

nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ