SSブログ

満身創痍 [日記]

 7/30㈯ 酷暑なので、歩くのお休みにしとけばよかったとちょいちょい後悔[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

10時30分出発[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]暑い・・・・・。映画にでも行こう?それとも動物園に行こうと思ったけど、間違いなく通院の日よりも暑かった。買い物して速やかに帰ろうと思ったけど、休憩をいれながらテクテク歩いた。

丸山君~!元気???ニコは違います。と言うが、丸山君にそっくりだったようで、なかなか納得してくれなかった。歩き方が似ているので・・・。と言うが、ニコは違いますと言っているのに、2分間のにらみ合い。

丸山君に直接電話すればいいのに~。と思うニコ。そういえば前にも似てると言われたことあるなあ。

旦那さんらしい人が、「丸山君じゃないよ。」「あんなに足腰しっかりしてないよ。」と言った。

えええええ!「そう??」まだ信じていない。今度会ったら丸山君て何歳ですか?と聞いてみよう。

丸山君に嫌われていて電話番号知らないのか?まあいいけどね。怪しい勧誘かもしれないので、要注意です。

そうだ!肉の万世に行こう。ええええええええ!高いなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあいいや~。

新宿のNSビルに肉の万世で和風ハンバーグ?セット食べていたなあ。え?記憶と違って高い。

まあこれも一つの経験でしょ。


ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0001.JPG



IMG_0002.JPG


     トマトサワー。


     ペットのコジマに入店


     おおおおおおおおお!モルモットだ。


     意外と安い。セキセイインコだ!


     ウサギだ!亀だ!トカゲだ!


     じっとニコのことをガン見していたニャン。


     きゃわいい!ここは猫カフェだね。


      

nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ