SSブログ

よしゃあああああああああ! [日記]

 今週は(4/15~19)仕事頑張った!一番ビリだったニコが巻き返しで、1位のWさんに3ゲーム差に急接近。

まあWさんはExcel講座かワード講座の受講している可能性あり。

ニコもExcel中級98%終わってるけど、PowerPointが27%でまだまだ・・・・。

まあニコは意外と大変だけど、市区町村をポチポチ入力作業するのが好き。

トレーニングルームだから、いずれ異動をすると思います。そのためのトレーニング。

失敗して悔やんでも、送信したら取り戻すことはできない。

ニコのクラウドワークスが消滅・・・・。まあいいけどね。ルーム異動になって、2日ぐらいはクラウドワークスにログインできましたが、19日にログインできなくなって・・・。

遂に来たかあ。

今のトレーニングルームは、添削ルームのようにリーダー、副リーダーがいない。

何かわからないことがあれば、メンバー全員に共有する。気が付いたメンバーがサポートしてくれる??

今まではリーダか副リーダーに質問していたが、ここでは違うようだ。

もし?解決しなかったら、上長にメールかスカイプで相談。

そうそう!Zさんが退職。Zさんは添削ルームに2~3年前所属していた。

ミーティングの時に、リーダーが怒るほど意味不明の言動を繰り返していたZさん。

Zさんは、ニコの下手くその文章を添削して納品していた。まあ意味不明というか、ストレスもあったと思います。Zさんの独演会でしたもん。だって!声だけだから、単純にお話したかったのかもね。

まあニコ的には、在宅勤務で会うことができないなら、ネットゲームで将棋大会やオセロ大会でもやればいいのに~。まあ勝手にログインしてゲームをする?可能性もあるなあ。

今度提案してみよう。そもそも1年に一度家庭訪問があると言われて、入社して1回しかない。

その家庭訪問に来たAさんは5~6年前に退職している。

水曜に超前倒しで掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]、まあ金曜終業後でもいいけど、天理教のちゃんぽんをたたく?

ので、やらなくてもいいけど・・・。まあ始まったらあっという間で終わりました。

木曜は買物を前倒し。コンビニでチャンピオンとマガジンを購入して、ドラックストアーで買物。

重い・・・。リンゴ酢、レモン酢、トマトジュース液体が多い。

あと、わかめスープと豆腐と食パンと目薬とブルベリーエキス購入。

豆腐とお酢は胃腸内科の先生が、腎臓に良いと言ったので取り入れている。

豆腐は温めないで、そのまま食べたほうが良いと言われたので実践している。


ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0001.JPG


IMG_0002.JPG


IMG_0002.JPG


IMG_0001.JPG

nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ