SSブログ

3/7  通院 [病院]

 3/7(木) 通院の日です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]塗絵、ブログ訪問を済ませて、9時10分出発。

3週連続で木曜有給休暇。塗絵、狂言、通院。狂言は水曜の夜公演でしたので、行って帰るだけなら??

それは面白くないので、寄り道して翌日有給。

10時20分駅に着いて、バスに乗って行こう。バスで駅まで乗って、駅から病院行きに乗った。

まず残尿検査をして、前回よりやや数値が悪かったけどまあOKです。

残尿検査をする直前に脳神経内科がニコを呼ぶ!

焦ってもしょうがないから、まあ別にどうでもいいや。

ていうか、泌尿器科と脳神経内科の連携が取れてないように思う。

もしかして?泌尿器科と脳神経内科の先生の仲が悪いのか?

デジタルカルテになってるのに・・、別にニコは共有していいと思う。だって、同じこと聞かれることもあるから

まあしょうがないかあ。脳神経内科の先生に紹介状を書いてもらった。ようは自宅近くの内科で受診してくださいということです。尿酸値とコレステロールの薬。尿酸値は9まで行ったときに、クリニックの先生が「これはやばいよ。痛風になるよ。」と言われたけど、ならなかった。しかも当時はビール毎日飲んでいたので、今は6ぐらいだったと思う。胃腸内科の血液検査を持ってきて、前回の血液検査と比べるとほぼ変わってない。

中性脂肪が30ぐらい減っていた。まあ中性脂肪は食事も関係するので、さあ診察終わったので、薬局に薬を受け取って、駅まで歩いた。そして去年の9月以来のポポラマーマ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


もう14時頃だったので、どうしよう?勿論行きますよ。


ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0002.JPG


IMG_0001.JPG


     本屋でチャンピオン、マガジン、週刊プロレス購入して、電車&バスを利用して


     コンビニでチケットゲット。まあその前に春場所があります。


     15時30分帰宅。16時40分からエアロバイクを50分漕いだ。


     さあ次は土曜です。

nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ