SSブログ
ニュース ブログトップ
前の1件 | -

蛇はどこにいった! [ニュース]

 横浜で蛇が逃亡してから、捜索がはじまった。痕跡もない。小さな蛇ならまだしも3メートル以上もある蛇。

まさに神隠しにあったような奇妙な出来事だ。実際本当に飼っていたのか?疑問である。

ユーチューブの再生数を稼ぐために嘘をついたのかもしれない。

そもそも住民が済んでいた住居はペット禁止だった。隠れて蛇を飼っていた。実際彼は仕事を辞めて蛇の捜索をした。窓の鍵を閉めてなく、外出して気づいたときには蛇がどこにもいなかった。

GPSのチップでも埋め込んでいれば、どこにいるのかすぐにわかるのに・・。

まあ無断で飼ったから管理はずさんだったと思います。

ニュースで中年男性に「はやくみつけろ!」と怒鳴られていた。近くには小学校もあって、捜索を5月21日で終了した。本当に大丈夫なのか?心配である。攻撃性はないが、誤って手をだしたらバック[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

男性無断で蛇を飼うのは良くないが、逃げてしまった後きっとしばらく呆然としていたと思う。

初動がまずかったと思う。無断で飼っているから、相談相手もいなくてどうする?どうする?やばい!やばい!と焦っていたと思う。おそらく気がついたのが外出から帰ってきてからなので、夜だと思う。

やばいとおもいながらも、まあそのうちみつかると思い寝た。

しかし見つからない。一体どこに行ったのか?


IMG_0014.JPGIMG_0016.JPGIMG_0021.JPG


5/23作成    そんな蛇脱走記事を作成した日の夕方に屋根裏で発見。

        屋根裏て、一番最初に捜索すると思うのですが・・・。

        そもそも目撃情報もない。ということは、外ではなく中にいるということ。

        飼い主部屋から退去していたので、蛇発見の時不在だった。

        この蛇の運命は?? 


    

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ
前の1件 | - ニュース ブログトップ