SSブログ

おかしな夢 [夢]

 なぜか?車椅子ニコが電車に乗っていた。一人で電車に乗るのは初めてでワクワクドキドキしていた。

どこに行くのか?景色を眺めていたら、中年男性が「よう頑張ってるなあ。」と言った。

ニコは「誰ですか?」中年男性は、駐車場で車椅子を漕いでいる姿を何度も目撃したと言った。

まあ当時のニコは施設にいたので、外出は許可がないとできないので、学校に登校する前にトレーニングをしていました。中年男性は「絶対に良くなるから、体調悪くても少しでもいいから動いて。」と言われた。

ニコは「はい、わかりました。」と言って、中年男性は電車を降りた。

え?おや?前に進むと、車椅子ニコから補装具ニコに変わって、そして運動靴ニコになった。

あれ?歩いてる。まあいいかあ。大きな公園で休憩していると、猫がすり寄ってきた。

「最近猫の塗絵さぼってるにゃあ。」と言われた。まあ確かに猫の塗絵やってませんが、夢でしかも猫がさぼってるにゃあ。と言うなんて面白いです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

まあおかしな夢でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0002-adc59.jpg

nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ