SSブログ

ルーム閉鎖 [仕事]

 ニコは薄々ルーム閉鎖を上長に言われたとき、あああああああそうかと納得した。

というのは、ミーテイングの時副リーダーの一言が気になっていた。副リーダーの前のルームは売り上げも良かったのに、突然閉鎖になった。売り上げが良くても会社が不要と思ったら閉鎖になるから~と言った。

本当に現実になった。リーダーがまだ添削ルームが少人数の時に、副リーダーの打診があったがやんわりと断った。

まあそれでも売り上げ担当をやって、売上管理表に入力していました。だから売上管理表は記念に本当は駄目だけど

カメラで撮ろうと思ってます。まあSNSなどに出さなければ大丈夫だと思います。

3/15から新しい業務ができるのか?できなかったらトレーニングルームに異動。

以前は法定雇用率だけを維持していけばよかったが、今では求められることも多くなって、体調不良で休みが多い社員はトレーニングルームに異動と言ってました。

まあニコはやってみて無理なら・・・、まあ会社が決めるのでモチベーション維持が難しいなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そういえばニコチャーハン食べたね。


IMG_0067.JPG


  はい^^神田駅近くの日高屋です。


  まあお給料も減額にはならないみたいなので、とりあえず良かったです。


  ニコ次は、3/23府中です。ただ夜なので・・・・、ニコ昼はもうチケット売り切れでした。


  これで狂言、落語、お笑い、コロッケ、相撲巡業、落語、オーケストラ


  ニコ大丈夫か?まあ何とかなりますよ。




nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ