SSブログ
スポーツ ブログトップ
前の1件 | -

箱根駅伝見ながら [スポーツ]

 1/3(月) 箱根駅伝終盤を見ているときに、「そうだ!大掃除の時出来なかった箇所やろう。」小さな箱の中の整理。ポケットテッシュがいっぱい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]いつもらったのかわからないので、全部処分。燃えるゴミと燃えないゴミにわけた。後は、ベットの引き出しを開けると、カード利用をファイリングしていた。

こんなのいらん。処分します。それと、十年前は、AKBが好きだったらしい???ファイリングされていた。

それも処分。グラビアアイドルもファイリングされていた。これも処分。今のAKBは全く分からないが、前田敦子

や大島優子など好きだった。そうそう雑誌を切り抜いてました。今はないです。

CDも処分。ベットの下の引き出しに、賞状がいっぱい。水泳で4級になったとか、栽培委員になったとか?

ミニマラソンで完走したとか?このミニマラソンは覚えてます。ミニマラソンと言いますが、5キロ車椅子はまじで!きつかった。ビリでした。確か17歳の頃です。

あああそれと、当時の体調チェック体重・体脂肪・体温を見ると、体重が激増してる・・・。

当時の血液検査のデーター発見。え?中性脂肪高すぎやん。血圧表を見ると、高い!高い!当時は腕を突っ込むタイプ。150を余裕で超えていた。今は腕を巻くタイプで、130の94ぐらいかな。

下がやや高い。

掃除に集中しすぎて、箱根駅伝を見ることができなかった。録画していたので良かったです。

青山学院圧倒的な強さで優勝。予選会が凄いことになった。

さあ休み最終日(有休)前日掃除(ほぼ大掃除)したので、もうスッキリ!後はその都度本を処分します。

さあニコどうする??


   ①    寝る。


   ②    食べる。


   ③    太る。


   ④    歩く。


   ⑤    紹興酒飲む???


IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG

nice!(32)  コメント(6) 
前の1件 | - スポーツ ブログトップ