SSブログ

夢 [画像]

P1060946(1).JPGP1060956(1).JPGP1060955(1).JPGP1060973(1).JPG巨人に追われてる夢でしたヾ(@°▽°@)ノまるで!超合金のロボットのようでしたヾ(@°▽°@)ノとにかく身軽で、必死に逃げてもすぐにみつかる・・。恐いといえば恐いけども(爆笑)つかまりそうになるんだけど、そのたんびに奇跡が起こって逃げのびたのだ(=⌒▽⌒=)登場人物は、ロボットとくにのみ^^すごい!リアルな夢でした。なんの歌か忘れたけど、追われてるのに歌ってました(爆笑)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)


今日はゆったりと安静に休みました^^
P1070043(1).JPGP1060996(1).JPG


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

marimo

夢って不思議ですよね(^^
by marimo (2011-02-04 17:47) 

green_blue_sky

いろいろな夢がでますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-04 19:31) 

Derufyi☆

スリリングな夢、怖いけど何となく面白くもありますねw
by Derufyi☆ (2011-02-04 19:51) 

吟遊詩人41

巨人に追われたくないですね^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-05 00:37) 

pandan

夢って不思議〜でもいろいろ
体験できますね。
by pandan (2011-02-05 06:44) 

ソニックマイヅル

バビル2世?マジンガーZ?いい夢ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-05 07:01) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
スイセンきれいですね。
by オカジュン765 (2011-02-05 07:48) 

ちゃこまま

夢って不思議ね。
by ちゃこまま (2011-02-05 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。