SSブログ

正解は [日記]

 5/21㈯ 不安を払拭するには体を動かす!ニコ足痛い?大丈夫なの??まあ喜愛でしょ!

ブログ2日分作成と、非常に珍しくケアに行く前にシーツ交換やタオル交換などやった。

10時20分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]晴れ男のニコですが、一応念のため傘持参で歩く。

普段よりも早い!早い!速足ニコ。公民館手前で緊張の糸が切れたのか?突然苦しくなる。

ちょっとペース配分を失敗したなあと悔やんだ。

お昼は赤飯のおにぎりでモグモグ休憩[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]さあケアです。今回は代打の施術士さんです。

初めてなのに、楽しかったです。趣味の話などをしました。

全身がカチコチですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]と言われました。

なんと!プロレスが好きな施術士さんで話が盛り上がりました。

ケアが終わって、腹がグ~~~~~~~~~~。ぼーーーっとしながらも喜愛で買物。

普段よりもお腹すくのが早い。買い物が済んで、バスに乗車[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

おや?左手不調になる。またかよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあよく踏ん張りました。

症状はそれほど重くなかったので、まあ喜愛でしょう。

よく頑張ったから左手不調になったということです。

後晴れ男のニコ。ニコ家に帰ってきたら雨が降った。ということは、歩いて帰っていたら濡れていたでしょう。

まあ小雨ですけどね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


なぜ?左手不調になったのか?色々要因はありますが、前日ご飯食べなかったからでしょう。

おかずが多かったので、ご飯いわゆる炭水化物を抜きました。

それが大きな要因だと思います。


 さあニコマジで今なにがほしい。


  ①    エアロバイク


  ②    鉄アレイ3キロ


  ③    バランスボール


  ④    炬燵


  ⑤    



IMG_0014.JPG


nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ