SSブログ

プロ野球開幕 [スポーツ]

  3/26㈮ プロ野球開幕[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]阪神藤浪開幕投手大抜擢。ここで不甲斐ない投球をしたら、矢野監督も使いずらいでしょう。そもそも藤浪はルーキーから3年連続二けた勝って、前監督の金本に代わってから、いろいろ言われたと推測。何が良いのか混乱してしまった。そうなると自信喪失。ストライクも入らない。ボールが荒れてしまう。

コーチの助言もその都度言っていることが違っていたと思う。もう好きにやらせればいいのにと思うニコ。

藤浪が良いときのコーチではなかったので、そもそも入団してから3年連続で10勝以上勝っている。

それなら自由にやらせればいい。自分から問題があれば聞きに来るでしょう。

さあ試合は正直良いのか悪いのか微妙でした。ヤクルトが残塁の山で、あと一本でも出てれば圧勝でした。ほぼヤクルトが攻めていたので、阪神が開幕戦勝ったのは珍しいです。

しかもルーキーを3人起用。藤浪は5回で100球無駄な球多すぎ。

田中マー君開幕2戦の登板予定が、負傷で離脱。残念ですが、完治して復帰してほしいです。


IMG_0017.JPG


    ニコオリックス開幕10連敗?????う~~~~ん。開幕戦に勝ったイメージが浮かびません。


    ニコ聖火ランナーテレビでずっとやればいいのに~。


    そうですね。やってないから見に行く??


    いや、やってたら実際に見たいと思うかもよ。


    

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ