SSブログ

胃腸科内科 [病院]

 10/22㈯ 胃腸内科に行く前に掃除をして、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]10時30分出発。テクテク歩いて胃腸科内科の前にトイレ休憩をして、予約10分前に到着。ここの胃腸内科は、コロナ対策のため外で受付。これは寒くなると、大変だなあと感じた。10分経っても、20分経っても、来ない・・・。もしかして?予約時間間違えたのか?それとも胃腸内科が違うのか?もう不安でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]看護師がやっと来た!11時30分予約でようやく胃腸内科に潜入(笑)

受付の前で20分待機。そしていつの間にかスキンヘッドの男性が先に診察室に呼ばれていた。

やっと呼ばれて診察室に入ると、お腹を見せてと言われると思ったら、なんと!横になって肛〇に何か塗られた。

えええええええ!聞いてないよ。勝手に検査して、2日間卵、乳、肉、油は食べては駄目と言われた。

まあ先生が言うから仕方ないけど、正直聞いてないのでびっくりした。

検査結果が、1週間後にわかるのでそのときに来てくださいと言われた。

まじかよ・・・・[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]父に言うと、1か月やったほうがいいと言った。

ニコは速攻で嫌だ。と言った。だって!ほぼ睡眠とれなかった翌朝にそんなこと言われたら、きれそうになりましたが堪えました。まあ言い方が棘がある。まあこれもいい経験です。

それにしても毎週末予定でギッシリ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0023.JPGIMG_0023.JPGIMG_0023.JPG


     ニコイライラするということは、闘っているということ。


     胃腸内科は、それほど大きくなく、先生が2人体勢のようでした。


     まあいきなり横になって、肛〇・・・・。きゃああああああああ!


     IMG_0007.JPG


  ニコ2日間おかゆ生活??野菜と魚も大丈夫ですよ。乳がダメというのは、豆乳が飲めない。


 

nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ