SSブログ

最近 [日記]

 ここ4~5日左の親びんが痛い。ニコ親指な[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]引っ張るとき痛いので見ると腫れてる[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

どこかにぶつけた可能性大です。1/26夕食に焼酎をグビグビ飲んだら、左手不調。お疲れだったのでしょう。

左手不調でも、すぐ寝るわけにはいかない。食事&風呂もう喜愛でした。

あと、右手の手首も痛い??まあ喜愛でしょう。左肘が曲がらないので、もう大変でしたが、そんな時はもっとひどい症状の時を思い出す。車椅子ニコ時代のことなど、まあ大丈夫。何とかなります。

浅草時代にニコは秋葉原まで歩いた。DVDやゲームソフトが大量にあって、いったりきったりしていたら、あっと言う間に15時・・・。慌てて水分補給をしたが、時すでに遅しだった。せっかく来たからとDVDを購入して、店を出るとまず左手不調・・・・。タクシーで帰ろうと思ったけど、もう言葉が出ない。口を閉じてひたすら歩いた。

ヨシ!走るぞ。そして今度は右手不調。目線は下で、まあ運が良かったのは「大丈夫ですか?」と言われなくて良かったです。ゾンビのスローバージョンのような歩きで、もう必死でしたよ。

エレベーターに乗って、鍵を開けて部屋に入って安心したのか?突然全身硬直[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

洗濯物をとりこんで、速攻で横になろうとするが、ベットに乗れない。

40分ほどしてやっと横になれた。目がけいれんして閉じることが出来ない。

やっと硬直がとれたのが深夜2時。こんな状態でもお腹すくなんて~。

インスタントラーメンを食べて、3時過ぎにやっと眠れました。

翌日正直不安でしたが、午後から会社に行きましたよ。

まあそんなことがあったので大丈夫です!


IMG_0006.JPG

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ