SSブログ

喜愛 [日記]

 9/24(日) 夜中に肌寒くて睡眠が浅い。お腹が冷えたのか?ケアの日なのに、何度もトイレに行った。

そうだ!秘密兵器を飲もう。9時出発しようと思ったら、いやちょっと待って出る前にトイレに行こう。

ナイスタイミングでした。無理して大丈夫とバス停に行っていたら大変なことになっていたでしょう。

9時10分バスがタイミング!良く来ればいいけど来ないこともある。ニコは焦りながらも絶好調!絶好調!と呟いて、気持ちを落ち着かせた。そうだ近道してバス停までダッシュで行こう。うぎゃあああああああ。信号が赤で、目の前でバスが通過してしまった。いつくる?電光掲示板を見ると、残り5分だった。ラッキーこれなら間に合う。

駅に着いてラーメン屋の時計をチラ見すると、9時40分だった。よし!10分ブラックジャックの銅像前で休憩して、トイレに行ったら紙がでない[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]盗難防止なのか?回すとトイレットペーパー出てくるはずが出ない。うんがちょっとだけでたので、回して出ないなら手を突っ込んで引っ張り出した。罰として、トイレットペーパーを持帰ろうと思ったけどやめた。

さあケアです。何度か寝てしまったが、施術士さんの娘さんがアレルギーで、ついこの間旅行でみんなと違う食事で寂しかったと言ってました。果物を食べると痒くなると言ってました。

好きだけど食べられないのはつらいですね。

体のほうは、右のふくらはぎと両腰と左肩。まあよく踏ん張っていきましたよ。

ポポラマーマで、タコのマリネと赤ワイン。ニコパスタは?夜ラーメンなので・・・。

料が少ない。まあいいでしょう。

最近自宅近くのドラックストアーで買物をしていましたが、商品券が20枚ほどあるので、いつも使おうと思う店ではダメだったので、そうだ!西友に行こう。お会計の時に「これ使えますか?」もうドキドキですよ。

お会計済んで、リックに買物した商品をいれていると、すいません。と聞こえて振り向くとニコではなく違う人だった。ですから2500円近い買物が、ワンコインで済みました。

15時40分から16時35分2日分のブログ作成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0002.JPG

nice!(46)  コメント(5)