SSブログ

正解は [日記]

IMG_0007.JPG


   ネギ塩牛カルビ丼[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


   ニコ吉野家久しぶりですね。


   ハイ、4年?5年?ぶりだと思います。観劇後に吉野家に行っていたので久しぶりです。


   モグモグ食べて、よし行こう。


   ちょっと多めに降ろしてびっくり!ニコは、最近チケットを購入しているので残高不足だったら


   面白いと思って〇万円降ろして、残高が思ったほどあった。


   まあこれから引かれるでしょう。


   1か月ぶりのガー〇バー?女の子は、ニコのことを覚えていたが、ニコはきょとんとしていた。

   髪型が変わったのと、ちょっと太ったと言った。ニコは思い出して大爆笑。

   まあ前回は沖縄料理店で結構飲んだ勢いで入ったので・・・・。

   もう一人の女の子は塗絵を絶賛していたのは覚えていたが、この子はメイクが違っていて

   きょとんとしていた。だんだん話していくうちに思い出した。

   土曜の夜なのに、お客さんが3人でニコが一番早く来たのに、最後になった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

   まあ楽しかったのでOKです。笑うのは健康に良いので、そりゃあ毎日飲みに行ったら

   お金が・・・、それと肝臓が・・・・、まあ借金して飲みに行ってるわけではないので

   自分の働いた給与か障害者年金なので、もちろん飲みすぎはアウトです。

   女の子がニコ塗絵スマホカメラで撮ってました。


  ニコ 次は4月20日大宮コロッケです。これも爆笑まちがいなしです。


  3月30日が胃腸内科の先生の身内が亡くなったので、延期になったのでお出かけしようかなあ。


  3/24(日) 8時30分から11時。ブログ訪問と作成。


  よくがんばった!ニコは右手の人差し指と中指と親指の3本で入力をしている。


  勿論スピードは遅いです。まあ後でもいいけど、忘れてしまうのと面倒くさいからです。


  まあ塗絵と一緒でリハビリです。始めた頃は人差し指のみの入力でした。


   

nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ